ドラック  鵡川


    一回目 ・デフが落ちてしまい・・残念!          ハコスカを訂正してジャパンとアナウンスしてます。
      少し見にくいですが・・コースをUターンしています!   スムーズな発進です。デフが落ちたら帰宅できないので
ジャパンなのにハコスカとアナウンスされてます。   デフに衝撃を与えない走りに徹してます。  


前日鵡川のホテルにて宿泊 ! ししゃものフルコースを食べ(笑)早目の就寝・・当日朝6時30分起床朝食にししゃも5匹を食べ7時30分出発、今回は自走で参加 ! アリスト&Zと落ち合いコース内爆走して待機場所にて車検 ! 車検するオジサンはL型だと思っていたのか・・エンジンを見て・・声を上げる。非常に気分が良い瞬間だった。

トップバッターは130Zだ!!! バーンナウト? アウト? んっっっ! カッコイイっっ! コンディションは良いようだ。いよいよスタート! 黄色のランプが・・・・・・
あれ!???? トラブルか? 実力があるだけに惜しい!!! プロペラシャフトが折れた!ようだ・・

良い感じでしょ!

      良い感じでしょ!   


                          

       Zのプロペラがねじ切れる瞬間                        アリストドライバーが心配して・・


私は全く緊張感が無く・・スタート地点に向かってそのまま走っても良かったんですが・・Aレーンの車両がバーンナウトしていたので時間を持て余して・・スタート前のフル加速、1回 2回目を終了してバックする時、車高が下がりガラガラと異音が・・あれ? どうしたんだ?
デフのメンバーを止めているゴムが切れて落ちたようだ・・コース内でUターン ! ガラガラと・・笑
そんな時に白ケンメリさんと国ちゃんが応援に駆けつけてくれた ! 国ちゃんに大きいワッシャーを買ってきて欲しいと頼むと、国ちゃんはいつもの笑顔で・・快く了解してくれた。それから何時間 ? 経ったんだろう ? 国ちゃんが帰ってきた ! 住宅の基礎を止めるワッシャー(爆) 四角くてデカイ!  
早速それでメンバーを止めた。PMレーシングの人が・・「これで帰れますよ〜」 と笑顔 ! 自分でも分かっていたんだけど・・「いや走る」 PMの人も駄々こねる子供のような私を見て・・「タイヤを巻いたらデフが下がるので・・と・・」私は、デフが負担ならない発進するという事をPMさんと約束した。
2回目のコースはBコースでした。このコースは途中で左に入らなくてはならず・・っていうかぁ400メートルの測定器が何処に設置してあったかも分からなくぅ・・左に曲がらず直進して通過 ! ドラック関係者の制止を振り切り・・やっと止まった! 爆 
3回目は少し余裕が出来て・・MCの「タイヤの角度がすごぃィ」と言う声を聞きながら・・区間タイム12.7 ! たいしたもんだ! 実際は14.2・・1.5もスタートでもたついている! それには訳が有ったんですねぇ! 黄色・・・緑・・スタートなのに・・
緑の次に青が有ると思っていたんです! 核爆  
3回目を走った後、入賞なんて誰も考えていなかったんで、帰ってきたんですが、次の日電話が有り準グラに入っていた事が分かり・・天にも登る気持ちでした。これも全てPMレーシングさんや国ちゃん、白ケンメリさんのお陰です。本当に有難う御座いました。
ただ一つ残念なのが・・私の写真が雑誌に掲載なら無かったという事です。最後まで居れば良かった。


                                                            
                                                       

1