SSS仕様・・・それなりに速く・それなりにカッコよく・それなりに快適に・・まりおが考えた ! そんな旧車を・・・
どれか一つを追求すると私の考えと違う方向にいってしまう ! そう ! これは微妙な仕様なのである。

少しずつ有名になった。34ニュル風ジャパン! 少しづつ変化しているニュルジャパン! 深く追求せず・・さらっと軽く紹介

       
それなりに速く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RB-26ニュルエンジン改28
クランク・カム・その他・製作P氏
ブースト0.8で450馬力・・現在1.4で調整済み

ボンネットはFRP
少し大きいと思っていたが・・コレくらいないと駄目なの鴨!
オイルクーラー ウィンドーに写るメーター! これは良い!

それなりにカッコ良く

インパル8.5J
クリスタルブルー ゴールドエンブレム 希少?

                        MスペックのMは「まりお」の略

それなりに・・快適に・・
ここにリモコンが有ると便利である
レーダー探知機・・GPSの数字の大きさに満足
声が出るタイプ これは優れもの!
虫が付いているライト・・HID エスティマ用を加工・・HID
エアコンはGT-R用 サビ発生を抑えているのかが疑問?
集中ドアロック みっちゃんから譲って頂いた物
初めは綺麗だったのに・・雨が何度も入って、シミになってしまった!