鵡川のドラッグを見学に行った時、偶然来ていた34GT-Rのニュルを一目見た時から衝撃が走り「この色しかない!」 と心に決め今回、全塗装することに・・・光の加減で緑色に・・

                         

                            ニュルジャパンGT-Rの誕生

                          常にアクセル満開の為左のテールがすすけてる。

                       赤ジャパンよりボディの状態が良く・・ドアも錆が無い!

前期特有のドア下のモール! 見つけたらはめ込もうと穴を塞がないで頑張っていたけど・・錆びたら困るので今回埋める事になりました!

                                 どうです? この状態の良い事!



       この辺の錆は仕方ないでしょう!

          ボンピンの穴の補修! このボンピンはこのジャパンには絶対必要です。

             トランクを開けた時の左右のタイヤハウスは必ず穴が開いているもんです・・

              オークションで落とした1000円のダクト付きフェンダー

              パテを入れるとヒビが入るのでなるべく少なく・・メインは溶接で・・








MスペックのエンブレとゴールドGT-Rで決まりました! 勿論エンジンもGT-Rです。

                                この車高じゃ少し物足りないです・・

   インタークーラーを黒くすると・・攻撃的になるような感じです。ゴールドGT-Rのエンブレも特注!
   今回はクーラーの両サイドのスカートも加工しました・・

地上高7センチ!



              

                     これが・・地上高3センチ 国道でも腹が・・笑  

マニアの方々からジャパンにGT-Rは無いとお叱りを受けるかも知れませんが・・「もしもジャパンにGT-Rがあったら」どんな風になるんだろうという私の考えを元に作成した傑作です。超傑作を作るため・・現在進行中です。
これからの改造は、パワステとエアコンです。快適仕様を目指し・・・
そしてこの車高でドラッグに出場したい!!
馬鹿なオヤジだと思ってもらって結構! 実際バカなのですから・・生涯バカでいたい