車高短最強伝説 JAPANGT-Rという怪物

たった1年と3カ月・・N1は9万キロ走り逝ってしまいました。過給1.2キロ常時掛けていたので、9万は立派と言う人もいますが・・
私にとっては大きな損失です。ニュルの新品を注文しに行ったんですが・・受注生産のため半年後になるようで
それまで待てない!!。泣く泣くN1に新たに命を吹き込む事にしました。
ただ・・N1をOHじゃ〜芸が無い !と・・考え抜いた末
中身をニュルに・・そして更にニュルの欠点である??に手を加え
そして仕様を・・・・・秘
画像で判断して頂き・・たいと思います。

現在進行中の為、1回目と2回目に分けての構成とさせて頂きます。

当初・・メタルが逝ったと見ていたんですが・
クランクも駄目のようで・
ショックは大きい このクランクを入れようと密かに・・ 本当に真面目塗ってくれるか不安・・
32スタンダードに一時変更
偽者ニュル搭載

偽者ニュル(スタンダード)・・所が・・このエンジン、ジャパンの力を最大に引き出す。