歴代の我が愛車達





写真が残っている車だけお披露目します。





没収7回の一番はじめに乗った
カリーナGT 18R−G
一回一点取られ、免停になりました。
CB無線もやっていて、弥生のニック
で出ていました。


ブッチギリラインの角度で相当
苦労しました。
カーショップマイウェイで10数本
買ってきて、やっとキメました。





19歳の時、乗っていたコロナの
18R-GのGTです。
フロントサス3巻カットで、跳ねて
Fフェンダーがぐちゃぐちゃになり
ました。
嫁との初デートに出発して10分
もしないうちに、没収。


140キロオーバーで捕まったことのあ
るカリーナGT 18R-GEU
ホントはカムリGTが欲しかったんです
が、高くて断念しました。





この車の最後は、警察に没収されて
警察の駐車場のまま廃車にしました。





20歳の頃乗ったコロナGT 18R-G
1週間で売ってしまいました。
コンピューターチューンで結構速かった
です。






結婚し、子供3人を乗せて走っていた
チェイサーのディーゼルです。












HOME