まりおと愉快な仲間達が海を渡った〜2010秋10月     1P    

  先々週海を渡ったばかりで、疲れも取れぬまま・・・・笑
今回は、私と青鬼さん夫婦とN口さんとの旅になりました。
 数ヶ月前、青鬼さんから仙台のお誘いがあり、私は二言返事でOKはしたものの流石に八幡平との日が近いので体力と時間、
金銭的な負担など・・OKしてから悩んでいました。それから数日後、仙台の友人から「白鮫の兄ちゃん」がエントリーする事を
聞いてメラメラと行こうという気持ちが大きくなり・・青鬼さんに自分は行くという事を伝えると、今度は当人が悩んでいる様子 !!
そんな事を数回繰り返して9月19日八幡平のイベントで友人達に、私が仙台ドラックに参加する事を伝えて自分を追い込み、
今回の仙台が実現しました。(私が普段自分を追い込む時に使う必殺技です)

当日、青鬼さんを迎えに会社まで行って待っている間、一番ウキウキしていたのはN口さん・・笑
N口さんは高速道路に幽霊が出ると誰からか聞いてきて、高速に乗って次のパーキングで幽霊探し ! その探している格好が
とても楽しそうで、私も一緒に探してはみたものの、それらしきものは何処にもいなくて・・笑


  
  N口さんが写した心霊写真  しかし・・・・何も写らず ! ダッシュボードのARIENAI看板が怪しく写っていた ! 笑


 少しガッカリしているN口さんを慰めながら、次のパーキングに、と思ったらZを積載した青鬼さんに抜かれてしまい。
のんびりムードも一変 ! 積載Zを追いかけやっと追い付き追い抜いて大きく差を付けてワッツパーキングに入って
時計を見たら乗船まで、かなり余裕があるのでコーヒーを飲みながらくつろいでいたら、いつの間にか又抜かれて、
まるで「うさぎと亀」状態。こんな楽しい追いかけっこは、小学生以来で・・・・


港の近くで火事かと思う位の火が・・・・・「やばい ! 工場が爆発する〜」と思った火は何だったのか  ? 笑



 となんだかんだで港に着くと前方にはZ積載車がいたんで私はその後ろに駐車して受付に行った。

毎回ワクワクする、この時間を今回は青鬼さんと分かち合う事が出来た ! !

フェリーはいつものベガ !

24時苫小牧、到着は翌日7時30分八戸ターミナル

  

フェリーは1等個室でまるで修学旅行の気分 !      次は、八戸到着 ! 練習走行編クリック


と・・何気に? 写真を見ていたら、心霊写真が・・・・・もう一度見てみよう ! 分かった方? 掲示板で待っています !