まりおが途中まで一緒だった2007秋


このシリーズも早いもので・・7回目を数える !  笑 今回は、アマゾンヒッキーさん夫婦との2台での八幡平入りとなった。ジャパンとアマゾンでは絵的にはつりあっていない感じにも思えたが・・私のスピード狂はこの方のお陰で抑えて頂けた  ! 流れる景色を堪能できたのは言うまでもない。やはり旅は落ち着いてのんびりと行きたい !

9月21日  24時苫小牧から・・出向 ! いざ・・八戸へ ! と言いたいところであるが・・突然の携帯電話の故障 会社の電話転送しているので・・非常に困る状況に・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ ! しかしココまで来たら仕方ないので八戸に着いたら考える事に・・・・・・・・・・・取り合えず・・フェリーに

  

  


  




9月22日 AM9時八戸到着
ヒッキー
さんは実家の墓参りに行く為・・・会場で落ち合う事に・・
私は携帯電話の修理の為 ! 八戸市内を快走 ! ナビに電気屋をセットして・・そこに向かった。所が着いた所はビデオ屋・・ナビをバージョンアップして来れば良かったと悔やむ・・・そうこうしているうちに・・・市内のソフトバンクを発見。新規で携帯を申し込み出来上がった携帯のロムを抜いて現在の携帯と入れ替え(本当はいけない事なんだけど・・)携帯も元気を取り戻して・・いざ八幡平 !!
会場入りしたら・・さくちゃん・RIKIさん・松本さん・赤黒さん・まもちゃんが手を振って迎えてくれた ! 懐かしい顔に・・久々に会えた!!

その後・・

恒例の湯でたまご !

   


    

   

   

  

 

皆で走った後は宴会 !
  

   

余興のジャンケンは旭川対決に・・・・最高の盛り上がりをみせた !
  
何も当たらなかったと・・少し落ち込む人もいた !


そして! 当日を迎えた!

第9回 ノストラジックカーin八幡平

その後・・・・・嫁はヒッキーさんに便乗して北海道へ・・
私は・・・・旅へ・・


まりおの旅